2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
TOP! 
CCF20100807_00000のコピー

こんにちわ!

ようこそ!

来てくれてありがとう!

ここのブログはおもに腐ってる管理人の日常話や漫画の話でできてます!

管理人が好きなものをいろいろかきます!
だから、かくものは決まってませんよ!
でも、大体は漫画の話かとw

漫画はおもにイナズマイレブン、ヘタリアです。
あと、デュラララ!も大好きです。今出てる巻は全部読みました!

イナズマで好きなCP↓

円堂受け、マクディラ、フィリエド、リフジン、グラネロ、ウィズグラ、染吹、土豪、バンガゼ、久不、鬼佐久、源佐久、綱立・・・

因みに、デュラは臨静が好きかもw




ちょっと気が合いそうだなとか思ったら是非お友達に・・・!!(^O^
飛び跳ねて喜びます←


本館HPはこちら→青春すけっち

イナズマ(絵文)、ヘタリア(絵)、戦国BASARA(夢)やってます!
落書きはほぼ毎日更新してますよw


あと、中傷、荒らしは許しませんよ~


おひさしぶりでーす! 
IM000015のコピー

やっと色々落ち着いてきたし…またはじめます。
さいきんうたプリがあついですね!

翔ちゃんとレンが大好き!

もうすぐレンの誕生日だからなんかかかなきゃなぁ。
嬉しい(?)お知らせ← 
一応報告しときます!

短大受かりましたよ\(^O^)/

やったね^^

今テスト中なので、12月半ばにはブログ再開予定ですので、よろしくお願いしまーす!
あわわわ 
レン

どうも、こんにちわー!
…最近ブログ停滞すみません。

テストとかでまじめに忙しい。

11月12日に短大の入試がありますので頑張ってます…

受からないと色々やばいんですよねwww

頑張ります。
はい。

年明けには…あ、まだセンター試験あった。

センター試験おわったらまた更新落ち着いてできると思います!

それまでこのブログ、しばらく半停止状態になりますが、よろしくおねがいします!
あつい 
もう秋だよね?
9月中旬?だよね?

なんでこんな暑いの

まぢ地球温暖化wwと思ったww

今日も夏とおなじ格好してます。
暑い。

さすがにかんかん帽とかはやめたが

…どうでもいいけど今隣に座ってる男の子、私とおなじ携帯もってる!?え!?w

ピンクで、イルミネーションもハートだらけで可愛い携帯なんだけど。
え!?ww


そんなかんじ。
でわでわ

